2年211日前と今日のラブレター

泣き虫の君が

涙を見せず

今にも泣きそうに

笑っていた

あの顔が

忘れられない







そうだ、あれは2年と211日前の出来事

2年と211日前の17歳の君の事

君がステージに立つ上でこれなしでは語れない、なんて思いだすのも嫌なのにおかしいね

でも、今にも泣きそうに笑った顔が忘れられない、なんてもっとおかしいね



テレビの前にいた2年と211日前の私は泣いてたけど

見学席にいた君は泣いてた、のかな、

「のんちゃん泣いてる!涙目」

なんて言われてたけど、どうだったかな

心から笑えなかった

って言ってたね、どうだったかな




ずっと目指してきた夢を掴める

と思ったら

ずっと握ってきた手を離すことになって

嬉しいのに悲しかったよね

こんなツラいこと生きてきた中でなかった

って言ってたね


私も、怖くて悲しくて悔しくて

こんな事があるのか、って

なにより、なによりね

君がずっと目指してきた夢を

否定してしまいそうで

怖くて悲しくて悔しかった








でもね、あれから2年と211日経って

よかった、今、君は笑ってる

私の大好きなかわいい顔で笑ってる

それだけで私も笑顔になる

君が笑えば世界が輝く

なんて、クサイけど、言っちゃうぜ

本当だもんね、

よかった、今も昔も、君は愛されてる

甘えん坊で末っ子気質な君だから

お兄ちゃんたちは君の事がかわいくてかわいくてしょうがないみたい

よかった、よかった、君が幸せそうで





あぁ、君は強かったんだ

私が考えてたより君は強かった

君と仲間の絆は強かった

そのおかげだね

今、君と仲間は笑ってる



だからクサイけどもう1回言っちゃうぜ

君が笑ってるから世界は輝いてる










知らないだろうけど

小瀧くん、私は君が大好きなんだぜ!!

かわいい君も、かっこいい君も、泣き虫な君も、甘えん坊な君も、ウザ絡みする君も、ボケたがりな君も、全部含めて小瀧望で、そんな小瀧くんが大好きなんだぜ



あぁ、今日は7月30日で、そうだ、君が生まれた日だ

お誕生日おめでとう!


17歳の君が想像できないくらい

20歳の君が幸せでありますように


欲張りだけど、

君がたくさんの愛に囲まれていますように

たくさんの愛を届けられる人でありますように